営業時間・定休日
営業時間

9:00~19:00

 
定休日

月曜日(祝祭日は営業・翌日振替)

 
電話番号

0285-21-1111

 
 
住所

〒323-0014

栃木県小山市喜沢667-1

スタッフブログ

   
2013/08/30  お知らせ 
新型Pandaの展示車両情報
 
当店がオープンしてから人気のPandaは、
ショールームの展示車両すら手に入らない状態でした。
しかし、やっと1台だけ展示車両として入手することができました。

今回入荷したカラーは、深みのあるイタリアンレッドの車両です。
ボディーカラーに合わせて用意される内装も、グレートレッドの
組み合わせのため、落ち着いたイメージの車両です。
落ち着いたカラーとはいえ、赤い車両なので存在感抜群です!

新型Pandaの今後の入荷予定はしばらく先になりますので、
ご検討されているお客様!届いたばかりのこの車両はいかがですか?
是非、ショールームへ実際の色の確認に来てください。

また、バレンタインレッド(オレンジ)の試乗車もございます。
是非、一度試乗をしてみてください!

■Panda イタリアンレッドの写真

Panda イタリアンレッド3

Panda イタリアンレッド

Panda イタリアンレッド2

Fiat500の限定車両「500Stile(スティレ)」も、後程入荷する予定です。
当店に入荷予定の車両は、グルーヴメタルグレーの車両です。
このカラーは、Fiat500Sにしか設定されていない車両のため、
限定車のみのカラーとなります。
詳しくは、後程情報を更新させていただきます。
 
   
2013/08/29  イベント 
イベント紹介(第6回 軽井沢 FIAT PIC・NIC)
 
夏も終わり近づいてくると、もうすぐ秋です!
皆さん、秋の紅葉シーズンのご予定はもう計画済みでしょうか??

これから計画をたてようとしているのであれば、
是非、「第6回 軽井沢 FIAT PIC・NIC」に参加してはいかがでしょうか。

このイベントは、100台のイタリア車とともに秋の軽井沢を走行するイベントです。
参加費用がありますが、100台の車と走行するなんてあまり経験できない
と思います。一度は参加してみてください!
FIATと記載されていますが、イタリア車であれば参加OKです。

お申込み方法は、画像に記載されているURLをご確認ください。

第6回 軽井沢 FIAT PIC・NIC

このブログを作成している私自身も、休みが取れるのであれば是非
参加したいです。
 
   
2013/08/29  おすすめ情報 
便利グッズ紹介(Dysonタワーファン)
 
皆様は夏休みはどのようにお過ごしになったのでしょうか?
当店のオーナー様は海外へ行ったり、納車直後の新車で避暑地
へ出向いたりと楽しい夏休みを過ごしていただけたようです。

一方、当店は盆期間中もショールームをあけていましたので、
ちゃんと仕事をしていました!
とはいえ、お盆ということもありのんびりとした営業でした。
お盆期間中、一番働いていたのはDysonタワーファンでしょうか?

羽がない、スリム、スタイリッシュと良いことだらけということで、
ショールームに設置していますが、本当に便利です。
お店の外から戻った時に冷たい風を送風してくれる夏の季節の
頼りになるアイテムです。当店でも3個ほど設置しています。
寒い季節は暖房の温かい風を循環してくれるはずです!

車とは全く関係のないものですが、ショールームで利用しているので
気になる方は是非ご見学を!

Dysonタワーファン

次回はちゃんと、車にかかわるグッズを紹介します。
 
   
2013/08/10  お知らせ 
お盆期間の営業について
 
当店では、お盆期間中も休まず営業いたします。
しかし、特別営業となるためショールーム・サービス工場ともに
限られたスタッフ数での対応となりますのでご了承ください。

■お盆期間中の特別営業について
特別期間 : 2013年8月13日(火)~2013年8月16日(金)
営業時間 : ショールーム ( 9時 ~ 19時 )
         サービス工場 ( 9時~18時 )
 
   
2013/08/02  おすすめ情報 
Fiat500便利グッズ紹介(給油キャップ)
 
小山店がオープンしてから約1ヶ月が経過しました。
そして、オープン直後ではありましたが数台のお車を納車させ
ていただきました。

「せっかくなので、お客様をご紹介します!」といきたいのですが、
個人情報ですのでそれは控え。。。
皆様のお車に取り付けた部品やカスタム内容をご紹介していきます!

今回ご紹介するのは、Fiat500のフューエルフィラーキャップです。
かっこいい名前がついていますが、単純にガソリンタンクの給油キャップです。
フューエルフィラーキャップ

通常は、エンジンのキーと給油キャップのキーが同一です。
そのため、給油のたびにエンジンキーを外さなくてはいけません。
ですが、この部品を使えばエンジンと給油キャップのカギが別々になります!
ガソリンキャップのカギは車内の小物入れに常時保管しておけば、楽に給油可能です!

私もアルファロメオで利用しているのですが、意外と便利です。
取り付けるとこんな状態になります。(あまり見た目は変化無です。)
フューエルフィラーキャップ

私も是非欲しいというお客様がおりましたら、
是非、ショールームへお問合せください。
※取り寄せまで数日かかりますので、ご購入の際は事前のお問合せを
お願いします!
 
2013年08月(5件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る